携帯アクセス解析
身の回りに起こるへんてこなこと。
私自身のへんてこなこと。
【 Information 】

・当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は下方にある、メッセージフォームをご利用下さい。
・リンク用バナーが必要な方は↓を「名前をつけて保存」でご使用下さい。

Blogへんてこバナー

・このWeblogはOS・WindowsXP、ブラウザ・IE7とSleipnir、CRTモニター19インチ/解像度1024×768pxeで確認しています。液晶モニターの方には見え難いかもしれませんがお許し下さい。


BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
---------------------------------- ----------------------------------

簡単!フォトショ講座


BLOGへんてこの過去記事
2007.4.20までの過去の日記です


once more again
JUGEMテンプレ改造のお手伝い

----------------------------------
【 Message 】
なまえ
メール
メッセージ
メールフォーム レンタルサーバー
----------------------------------
BlogPet




PROFILE

OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM





カウンター

<< コットンパックの勧め | main | 熊笹の妖精 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

シミと来たら・・・シワ(爆)


過日からのシミのお話しは参考になっているでしょうか?
シミが菜の滴と生薬で何とかなりそうなので、ついでにシワも何とかしたいとオバサンは思っちゃう訳です(笑)
色白は七難隠すと言いますけど、シワクチャじゃぁ、やっぱりねぇ・・・?

正直なところ、今まではシミよりもシワの方が気になっていて、これでも意識して何種類かのサプリメントも飲んでいたんです。
手作り化粧品にはまり込んでいた時期は、シアバターやアボガドオイルなどの濃いオイルを使い、何とかシワを消せないか?とクリーム作りに奮闘したこともありました。
けど、確かに肌はシットリし過ぎるほど潤っているのに、目の下のシワは改善されませんでした。

これは根本的に体の内側から何とかしなきゃいけないのかも?

漠然と思っていたことですが、口コミのサイトにあった「コラーゲンたっぷりのマシュマロ食べてアトピーの肌がすべすべになった」とか、「髪の毛に潤いが出た」なのどの体験談を読むうちに、やってみよう!って気になったのです。

飲み始めたのは昨年の秋(9月か10月)でしたけど、1缶飲んでも効果を感じれられず、3缶もまとめ買いしたのに、結局1缶だけ飲んで残りは放ったらかしていました。

でも、夏になり健康茶を麦茶代わりに飲む為に作っていた時、残ってたアミノコラーゲンのことをふと思い出して、それに一緒に混ぜたんです。
そしたら段々に肌に弾力を感じるようになりました。

「おやっ?」と思った翌日に、規定量より多い2杯を入れてみました。
アミノコラーゲンの臭いがきつかったのですが、我慢して1日をかけて飲みきった翌日・・・目じりと目の下のシワが内側から持ち上げられたように、浅いシワに変わっていました!
meijiアミノコラーゲンコラーゲンの粒子は大きくて、コラーゲンとしては体に吸収され難いのだそうですが、私が買った明治のアミノコラーゲンにはビタミンC50mg・ヒアルロン酸をつくるグルコサミン60mg・素肌に元気を与えるアミノ酸(アルギニン)450mgが配合されていて、これらがコラーゲンの吸収を助けてくれたのかもしれません。

何にしろ、肌のハリが違うのです。
やはり飲むのと飲まないとでは違うようです。

この明治アミノコラーゲンを私は、楽天ショップの「湖畔の薬屋」というオンラインショップで購入しています。

近所のドラッグストアでは2700円くらいで売られていましたけど、湖畔の薬屋では常時1980円で売られています(今現在は在庫切れのようです)
送料が500円かかりますけど、それでも2400円です。

どう考えても・・・買いでしょう(笑)

でも、湖畔の薬屋では「タイムバーゲン」をやっていて、更にお安く買い求められますので、その入り口をお知らせしておきますね。
タイムバーゲン会場湖畔の薬屋・タイムバーゲン会場

「肌が綺麗になったね」と、最近何人かの人に言われたんです(*~m~*)ムフッ
社交辞令でしょうけどね・・・(* ̄Θ ̄*)

でも、褒められたら嬉しいもんです。
例え社交辞令でもね・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

年齢に負けないお肌作りは、自分次第かも?ですよ〜。

キョロキョロコラーゲンに関する商品一覧ページですキョロキョロ

湖畔の薬屋以外でもコラーゲンに関する商品が検索できます。
美容の為に。。。
健康の為に。。。
取り入れてみてはいかがでしょう?
管理人 * 美容と健康 * 01:37 * comments(2) * trackbacks(0) Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 01:37 * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top
◇■◇コメントありがとう◇■◇

この間ぷよさんが家に来た時、シミの話しばかりして言わなかったけど
肌がプルプルというか、張りがあるなぁ〜と、思ってたけど
これ、飲んでたのね〜(~_~;)

菜の滴に、アミノコラーゲン、熊笹の妖精3つあれば
18才のあの頃に、戻れるかなぁ〜(^∀^;)デヘデヘ



Comment by 八重 @ 2008/08/25 13:18

☆八重ちゃん
プルプルに見えたのは、私が単なるデブだからじゃ?(爆)

でも、アミコラ良いよ!
飲み物や食べ物の味を変えないし、溶けやすいから扱いも簡単だし。
私も最初の一缶はスプーン1杯を一気に摂ってたんだけど、一日分の健康茶を作る時に混ぜるようにしたら、摂取目安量を超えないし、無駄も無いし、旦那も飲むし、で、今はこの方法で摂ってます。

>18才のあの頃に、戻れるかなぁ〜(^∀^;)デヘデヘ

幾らなんでも図々しいかも?(-_-;)

せめて30代前半?かな?・・・(゚_゚i)タラー・・・

Comment by ぷよ @ 2008/08/25 18:50













◆クッキーに登録すると、以降の書き込み時にお名前やアドレスの記入が不要になります


この記事のトラックバックURL
http://blog-henteko.jugem.jp/trackback/923

この記事に対するトラックバック

▲page-top
/