携帯アクセス解析
身の回りに起こるへんてこなこと。
私自身のへんてこなこと。
【 Information 】

・当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は下方にある、メッセージフォームをご利用下さい。
・リンク用バナーが必要な方は↓を「名前をつけて保存」でご使用下さい。

Blogへんてこバナー

・このWeblogはOS・WindowsXP、ブラウザ・IE7とSleipnir、CRTモニター19インチ/解像度1024×768pxeで確認しています。液晶モニターの方には見え難いかもしれませんがお許し下さい。


BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
---------------------------------- ----------------------------------

簡単!フォトショ講座


BLOGへんてこの過去記事
2007.4.20までの過去の日記です


once more again
JUGEMテンプレ改造のお手伝い

----------------------------------
【 Message 】
なまえ
メール
メッセージ
メールフォーム レンタルサーバー
----------------------------------
BlogPet




PROFILE

OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM





カウンター

<< '08 AJLGT 私の試合 | main | お詫びとお知らせ >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

'08 AJLGT また来年!


頂き物の吟醸
今夜はほろほろと酔っておりんす〜。
京都のお土産の吟醸酒に数の子のわさび漬けを肴てに、キーボードは辛うじて打てる程度に酔うておるのです\( ̄^ ̄)゙

一人でチビチビと日本酒を甞めるなんて、何年降りでしょう?

酒を飲みながら、今年の大会を振り返るという、センチメンタルな気分に浸っていました。そこで私が撮影したお蔵入りさせるには勿体無い秘蔵写真を大公開します。
チュ!あついね!いよ!!AJLGTと言えばこの二人!
ご存知釣りバカップルのお二人でおます。
「私は褒められて育つんや〜」byYUMIちゃん
「あかん!あかん!お前は直ぐ天狗になるけぇ」
ほほぉ。この二人でも二人きりの時にはこんな会話するんだぁ〜ね。
ウチだけじゃないと分かって少し安心しました(⌒∇⌒;

それにしても人前で( ̄* ̄ )ちゅぅぅ♪だなんて。。。
(//▽//)きゃ♪

遠方からお越しの皆様
ギャラリーの皆さんです!
大阪・千葉からおいでの皆様。
グロッキーのオトーハンと一緒に記念撮影でおます。

いやぁ、楽しかったなぁ〜

こんな風にまた何時会えるんだろうね?

大御所はここではトウモロコシをガシガシやってました。
和やかな大会前の一時です今年は前夜祭がなくて、鶴見磯釣りセンターさんの休憩室をお借りしてお茶会をしましたが、一人で参加される方達を呼んで、皆でワイワイ楽しい一時を過ごすことができました。
前夜祭を楽しみにしていたのに!
皆さん・・・特に松本旦那が言ってましたが、ココでも充分えーちくらうことができることが証明されました。
結局ビールがあれば良いのかな?(笑)

同じ趣味を持つ者同士が集い、釣り談義に花を咲かせ、楽しい時間でした。

皆さん既に日常に戻っていらっしゃり、日々の業務や生活に追われ忙しい日々を送られていると思います。
また、何時か会えると信じていましょうね。

華も実もない私がこんな華やかな人達の輪に入れて光栄です!
来年も大会が開催されると信じて・・私も1年間頑張ります〜!

※参加された皆様の今後のご活躍を祈念して、これで2008年AJLGTのご報告を
 最後とします。尚、HPの更新は月曜日を予定していますので、万障繰り合わ
 せて・・・ご覧くださいね(^_-)-☆
管理人 * れでぃーす * 02:43 * comments(4) * trackbacks(0) Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 02:43 * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top
◇■◇コメントありがとう◇■◇

ぷよさぁぁん!!たかこです(^o^)丿
遅くなってすみませんm(__)m 木曜の朝にフェリーで大阪に帰り、そのまま仕事仕事で、へろへろでございました(;_;)
ほんとにほんとにお疲れ様でした。ありがとうございました。
2回目の参加ですが、私の中で本当に大事な大会です。
去年、今年だけでもこれだけの広範囲にわたっての繋がりができたのは、AJLGTのおかげです。
ひいては、運営に携わる皆様の尽力の賜物だと心から思います。
もしかなにかこれから先、お手伝いが出来る事があれば何でも言ってくださいね!絶対また来年お会いしましょう!!夫婦二人でお騒がせしに行きますので、(あきれずに^^;)よろしくお願いします! 

Comment by たかこ @ 2008/06/08 22:04

★たかこさん
うひゃひゃひゃ。
聞きましたぞ〜・・・と言うか・・・見ましたぞ〜!
あの足で五島まで行かれたとか?
すごい行動力ですね!
入喰いも堪能されたようで、大会でのストレスは発散できのではありませんか?(笑)

>私の中で本当に大事な大会です。

私にとっては宝物ですヽ(*'▽')/
本当にこれからも継続して開催されて欲しいと願って止みません。

それにしてもたかこさんカッチョえかった〜(´艸`)
これからはたかこ姐さんと呼ばせて頂きますm(__)m

Comment by @ 2008/06/09 12:13

本当に来年もあることを祈っています。

お疲れ様でしたぁ〜!!

私も陰ながら応援させていただきます。

Comment by ダンジリ @ 2008/06/09 18:27

★ダンジリさん
応援ありがとうございます!
そうやって「がんばって」とおっしゃって頂けることが、への河童さんや役員の方達の励みになると思います。
勿論HPも頑張って良い物にしなきゃ・・・と私も思っています。
ありがとうございますm(__)m

是非継続して欲しいですね!
私は来年もあると信じて、これからの1年を大事に釣行したいです。

そしてへの河童さんを信じて、何処までも付いて行きたいです!

Comment by ぷよ @ 2008/06/09 23:35













◆クッキーに登録すると、以降の書き込み時にお名前やアドレスの記入が不要になります


この記事のトラックバックURL
http://blog-henteko.jugem.jp/trackback/884

この記事に対するトラックバック

▲page-top
/