携帯アクセス解析
身の回りに起こるへんてこなこと。
私自身のへんてこなこと。
【 Information 】

・当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は下方にある、メッセージフォームをご利用下さい。
・リンク用バナーが必要な方は↓を「名前をつけて保存」でご使用下さい。

Blogへんてこバナー

・このWeblogはOS・WindowsXP、ブラウザ・IE7とSleipnir、CRTモニター19インチ/解像度1024×768pxeで確認しています。液晶モニターの方には見え難いかもしれませんがお許し下さい。


BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
---------------------------------- ----------------------------------

簡単!フォトショ講座


BLOGへんてこの過去記事
2007.4.20までの過去の日記です


once more again
JUGEMテンプレ改造のお手伝い

----------------------------------
【 Message 】
なまえ
メール
メッセージ
メールフォーム レンタルサーバー
----------------------------------
BlogPet




PROFILE

OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM





カウンター

<< 良い物と出会った1年でした | main | 年末・年始のシフト >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

来年はどうなる?


私は来年、年女なんです。

(ノ`Д´)ノ コラ! コラ!
そこのあなた! 年を計算してはいけませんよ!!

年男・年女って厄年になることが多いと聞いて、早速ググってみました。
すると案の定「数えOO歳 (変化・改革)凶意」とあり・・・

ガ〜ン、ショック!( ̄▽ ̄;)!!
ガ〜ン、ショック!( ̄▽ ̄;)!!
ガ〜ン、ショック!( ̄▽ ̄;)!!
ガ〜ン、ショック!( ̄▽ ̄;)!!
ガ〜ン、ショック!( ̄▽ ̄;)!!

でも、悪いのならどのくらい悪いのかが気になります・・・
なので、またまたググっていたら「開運の方位学」というサイトに出くわしてしまい、今まで自分の星だと思っていた四緑木星は全く違っていて、五黄土星であることが判明しました!!

チョット大袈裟だったかな?(;^_^A アセアセ
でも、それほど違うのです「四緑木星」と「五黄土星」では。

どちらを信じるかと言えば「五黄土星」の方でしょうか?
歯が浮くような事が多く書かれていますが、文中に「幼い頃に生家が不安定になり、苦労のうちに育ったと言う場合が多く」とありますが、生家は正しくそうでした。父親との相性が最悪で、13才の時に親姉妹と別れて祖父母の元で過ごすことになりました。その頃は母親が恋しくて泣きながら眠りに付き、夢の中でも泣いていたのを覚えています。

更に「自我が強く出て、高慢な態度で他人から誤解や反感を買い困難します。」とあったのには驚きました。思い当たる事が過去に沢山ありました。自分では普通に話しているのに、話が進むにつれ相手が急に怒り出し「何故押し付けるんだ?」と言われてしまうのです。
そうか・・・それは小さな親切、大きなお世話だったんですな?
良く分かりましたε=(‐ω‐;;)

「弱点は外見はやわらかく見えても内心はがんこで、心を許さずへんくつになる面や、他の人のアドバイスを聞かないことです。」これは旦那にも妹にも耳にタコができるほど言われているので、よく自覚しています(^^ゞ

でも「四緑木星」の【他人のためにはりきる】【移り気な面も持ち、急ぐ事を後回しにしてあとであわてる面もある】のも自分の中にあります。

ん〜?どっちなんでしょうね?
私って風なんでしょうか?地震なんでしょうか?

まぁ、占いは良いことだけを信じて、悪いと言われていることを謹めば、きっと来年も良いことがあるでしょう!

皆さんにも幸運が訪れるように、左側のコーナーに毎日の占いパーツを貼り付けましたので、活用して進むべき指針に・・・なるかな?(笑)
※ボールがペコペコ動いているやつが今日の占いの入り口です。Flashですので無料最新版Flash Playerをインストールして下さい。Adobe Flash Player ダウンロードセンター

※関連サイト
開運の方位学
管理人 * 占い * 02:13 * comments(4) * trackbacks(0) Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 02:13 * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top
◇■◇コメントありがとう◇■◇

私は、四緑木星っす。

これって、色々な名前がついてる占いの基礎みたいなものだから・・・ぷぷぷ。

こういうのって、今まで信じて?きた分、そんなぁ?って気持ちもあるよねぇ。
さーて、どっちだ?!

厄払い、行ってねん。
でないと、周囲に厄が回っちゃうから。
ん?うちがそうで旦那に全てが回ってしまったらしく、事件が起こっちゃったからさ。

私は・・・至って元気でしたが。ほほほー。




Comment by cherry♪ @ 2007/12/30 00:14

☆cherry♪ちゃん
やっぱりお祓いに行った方がいいのかなぁ?

>旦那に全てが回ってしまったらしく、事件が起こっちゃったからさ

へぇ。。。そうだったんだ?
ウチは旦那も悪い年回りみたいなんだよねぇ。
二人で1万円?!

お祓い、パサパサ頭の上で振ってもらうだけで1人5,000円なんだって!!
正月早々とんだ出費だわいヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

まぁ、私が厄でも旦那が悪い年回りでも、来年は色々ありそうだけどね・・・ふぅ


Comment by ぷよ @ 2007/12/30 11:30

年女ですと?
オイラもなんですが…
ひょっとして、同級生かなぁ〜?
ちなみに、四緑木星でやんす(^^)
今年、お会いできて良かったです。来年も、ヨロピコお願いします。ご主人にも、宜しくお伝えください。
良いお年を!(^_^)v

Comment by トシ @ 2007/12/30 23:52

☆Toshiさん
え?ねずみ男ですか?
ひょっとしなくても・・・同い年?(爆)

>今年、お会いできて良かったです。

本当にお世話になりました(^-^)
ポッポッ会忘年釣り会は今年の3大ニュースの一つです!

来年はうるさがられるくらい、もっと沢山お目にかかれるようにしたいと思ってますんで、よろピコピコでーす(^o^)/

Toshiさんも良いお年をお迎え下さいね♪

Comment by ぷよ @ 2007/12/31 12:31













◆クッキーに登録すると、以降の書き込み時にお名前やアドレスの記入が不要になります


この記事のトラックバックURL
http://blog-henteko.jugem.jp/trackback/742

この記事に対するトラックバック

▲page-top
/