携帯アクセス解析
身の回りに起こるへんてこなこと。
私自身のへんてこなこと。
【 Information 】

・当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は下方にある、メッセージフォームをご利用下さい。
・リンク用バナーが必要な方は↓を「名前をつけて保存」でご使用下さい。

Blogへんてこバナー

・このWeblogはOS・WindowsXP、ブラウザ・IE7とSleipnir、CRTモニター19インチ/解像度1024×768pxeで確認しています。液晶モニターの方には見え難いかもしれませんがお許し下さい。


BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
---------------------------------- ----------------------------------

簡単!フォトショ講座


BLOGへんてこの過去記事
2007.4.20までの過去の日記です


once more again
JUGEMテンプレ改造のお手伝い

----------------------------------
【 Message 】
なまえ
メール
メッセージ
メールフォーム レンタルサーバー
----------------------------------
BlogPet




PROFILE

OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM





カウンター

<< 連絡あり | main | 真似ではありません(;^_^A アセアセ >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

保護フィルムの貼り方


ステッカーを貼ってから、フィルムを貼るのは慣れないと難しいみたいなので、もっと簡単な方法を考えてみました。

先にフィルムにステッカーを貼ってから、貼りたい場所へ貼り付ける方法です。

これなら、大多数の人が成功する確率が高いと思うので、この方法をまずご紹介します。



まず、準備する物は適当な大きさにカットしたフィルムとステッカーと小さな定規です。

準備する物


フィルムの紙を剥がし、糊面を上にして置きます。

ステッカーの端っこを押さえながらフィルムに貼り付けていきます。

定規で押さえながら貼り付ける


貼り付けた端っこから、少しずつ定規で押さえながら進みます。

(ステッカーの紙は剥がさないで下さい)

この時、定規は強く押さえ付けて、空気を押し出すようにするのがコツです。

糊面にステッカーを貼り終わったら、外してあったフィルムの紙を改めて貼り直し、今度はその紙の上から、更に力を込めて定規で押さえつけます。

子供の頃にお菓子のオマケについていたシールを、爪で擦りつけたことを思い出しながらやると良いですよ(笑)

気泡が入ってしまった


少し気泡が入ったけど・・・これくらいならって思える程度なので、ここで妥協します\(--;)オイオイ



・・・やっぱ黒は難しいわ(;^_^A アセアセ・・・



って、ことで私は気泡が目立たないパール地をクーラーに貼り付けました!

でもパールなら目立たない


ねっ、これなら綺麗でしょ?(^-^)

どうしても黒を貼りたい!って人は、他の物で練習してからトライしてみてはいかがですか?ハガキサイズの物ならきっと上手くいきますよ!

だって、車にはハガキサイズの黒を貼ってからフィルムを貼ったけど、案外すんなりと貼り付けられましたもん。

車に貼ってみた



管理人 * ステッカー * 02:37 * comments(0) * trackbacks(0) Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 02:37 * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top
◇■◇コメントありがとう◇■◇













◆クッキーに登録すると、以降の書き込み時にお名前やアドレスの記入が不要になります


この記事のトラックバックURL
http://blog-henteko.jugem.jp/trackback/547

この記事に対するトラックバック

▲page-top
/