携帯アクセス解析
身の回りに起こるへんてこなこと。
私自身のへんてこなこと。
【 Information 】

・当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は下方にある、メッセージフォームをご利用下さい。
・リンク用バナーが必要な方は↓を「名前をつけて保存」でご使用下さい。

Blogへんてこバナー

・このWeblogはOS・WindowsXP、ブラウザ・IE7とSleipnir、CRTモニター19インチ/解像度1024×768pxeで確認しています。液晶モニターの方には見え難いかもしれませんがお許し下さい。


BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
---------------------------------- ----------------------------------

簡単!フォトショ講座


BLOGへんてこの過去記事
2007.4.20までの過去の日記です


once more again
JUGEMテンプレ改造のお手伝い

----------------------------------
【 Message 】
なまえ
メール
メッセージ
メールフォーム レンタルサーバー
----------------------------------
BlogPet




PROFILE

OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM





カウンター

<< 入院 | main | 大変ご無沙汰しました。 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

10月4日のお返事


みなさん、励ましのコメントありがとうございましたm(__)m

コメントを頂いていたのは知っていましたが、医師との見解の相違で話しが一転二転していまして、今後の動向がまだ決まらずにいます。
なので、お返事を返すことができずにいました。
ごめんなさい。

バーチャンはお薬の効果の為か病院では落ち着いているようで、退院の許可が直ぐにも出そうです。
しかし、私自身が金曜・土曜のショックから立ち直れず、もう少し離れている時間の必要を感じています。

強引に事を進めるべきか、一旦は退院させて自宅でもう少し様子をみるべきか・・・悩んでいます。
今なら空いている施設があるのですが・・・。
管理人 * バーチャン * 10:44 * comments(12) * trackbacks(0) Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 10:44 * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top
◇■◇コメントありがとう◇■◇

きっと強い薬で落ち着いているだけと思います!
一度帰してしまうとまた預けるときに心が揺れると思うのでそのまま施設に預かって貰うのが良いんではないでしょうか?

あちこち動かすとまたばぁちゃんも不安定になるんじゃないかなぁ〜?

お互いの事を考えると施設が妥当だと思うのですが…。

今良くても1日先すら見えない病気なので無理はしないほうが良いと思います☆

Comment by 浜っ子 @ 2009/10/08 12:33

☆浜っ子さん
心配して下さって本当にありがとうございます。
先ほど病院で先生と面談してきて、私の気持ちと考えを伝えました。

取り敢えず2週間のグループホームのお試しで様子をみて、2週間後も本人が帰りたいと強く思っていたら帰宅する。
しかし、その場合の条件としてディサービスに週5日は通うことにする。
その説得と約束は先生がして下さり、その後の経過についても相談に乗って下さるとのことでした。

私はそんな約束をしても絶対にディには行かないと思うと話したのですが、先生は自分達にも考えがあるので任せなさいとおっしゃり、それこそプロのご意見なので素直にお任せすることにしました。

2週間、私自身の復活の為に使います。

Comment by ぷよ @ 2009/10/08 14:16

ぷよちゃん自身の気持ちも大切だと思うから、よーく先生に伝えてね。
いくらデイサービスに行くとはいえ、家に帰るとだれでもほっとして他人には見せない面が出てきたりすると思うし。
子供でもそうだし・・・家族として甘えられると思うのは頭ではわかっても、感情が追い付かない事もままあるし。

だれかが怪我してからでは。。。遅いから。

本人の意思も大事だし、尊重してあげたいところだけど・・・理想と現実は違う部分もあるからね。
最悪の事態は、避けたいという思いは誰も同じだろうし。

でも、とりあえずの方向は決まったのなら、いい方向に進みますように。

Comment by ミーシャ @ 2009/10/08 16:54

病院で落ち着いているというおばあさんが、ぷよさんに対してはどうなのか…

2週間、ゆっくり考える余裕はあまりないですが、
まずはぷよさん自身を休めてね。
それから良い事、良くない事という考え方をせずに、出来る事は何かを考えて、出来ない部分はどう補充するかと考えて下さい。
望む事全てをしてやれるのが良いに決まってる。
そんなん当たり前。
出来ないから悩むんです。
強くなくていいんです、弱い面も好きになってね。
これからは、ぷよさんの気持ちを正直に相談して下さい。



Comment by エツコ @ 2009/10/08 19:57

☆ミーシャちゃん
ケアマネージャーさんと私の意見は「在宅はもう無理」なんですが、お医者さんは今のバーチャンの症状からはデイサービスをとことん利用するのが一番だと考えているようです。

私が意固地になって拒否してしまっては方向が狂ってしまいそうだったので、先生に頼る気持ちで妥協案を受け入れました。

取り敢えず2週間は何もせずにボーっとして過ごしたいです。


☆エッちゃん
「出来る事は何かを考えて、出来ない部分はどう補充するか」
確かにその通りですねぇ。。。
今日、バーチャンがお世話になるグループホームを見学してきたんだけど、そこのマネージャーさんにも言われました。
自分を責めないでもっと気楽にって。

虚勢を張らずに自分を大事にしていきたいと素直に思いました。

Comment by ぷよ @ 2009/10/08 22:59

お久しぶりです。

あんまり頑張りすぎるとぷよさんが倒れちゃいますよ。

ウチも日を追うごとに悪化してる感じです。

どうにか息抜きして行ってくださいね。

うまいことが言えなくてすみません。

Comment by ひとみ @ 2009/10/21 16:49

あけまチヌ おめでクロダイでございま〜す!
ご無沙汰しております。

ぷよさん、メルアド変えました?
メールが返って来ました(涙)

ブログ見てますが、大変そうですね。
それがね、実は、我が家でも父が・・・(汗)
ま、お互い気を張らずに、
たまには釣りでも、ですョ!

今年は、ぷよさんにとって最高の
釣り一年になりますよ〜に!


Comment by ひげ @ 2010/01/04 14:35


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


Comment by 初セッ○ス大成功!! @ 2010/01/17 03:47



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


Comment by チン型取られちゃったw @ 2010/01/28 22:16


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


Comment by 王様扱いウマーw @ 2010/02/05 09:01


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww



Comment by 金が減らないw @ 2010/02/15 02:24


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://nee.naraduke.net/8mkzvqw/


Comment by ぴろゆき @ 2010/02/23 11:18













◆クッキーに登録すると、以降の書き込み時にお名前やアドレスの記入が不要になります


この記事のトラックバックURL
http://blog-henteko.jugem.jp/trackback/1051

この記事に対するトラックバック

▲page-top
/