携帯アクセス解析
身の回りに起こるへんてこなこと。
私自身のへんてこなこと。
【 Information 】

・当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は下方にある、メッセージフォームをご利用下さい。
・リンク用バナーが必要な方は↓を「名前をつけて保存」でご使用下さい。

Blogへんてこバナー

・このWeblogはOS・WindowsXP、ブラウザ・IE7とSleipnir、CRTモニター19インチ/解像度1024×768pxeで確認しています。液晶モニターの方には見え難いかもしれませんがお許し下さい。


BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
---------------------------------- ----------------------------------

簡単!フォトショ講座


BLOGへんてこの過去記事
2007.4.20までの過去の日記です


once more again
JUGEMテンプレ改造のお手伝い

----------------------------------
【 Message 】
なまえ
メール
メッセージ
メールフォーム レンタルサーバー
----------------------------------
BlogPet




PROFILE

OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM





カウンター

<< 介護申請認定調査 | main | 人生は短い >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

満月と釣りの関係


帰りのバスの窓越しに見えた  まん丸なお月様。

ウットリと眺めながら思うのは・・・ 釣りの事ばかり
 かなり...つらい...

「あぁ、潮がデカイんだなぁ・・・。」
「もう梅雨グレの走りに入ったのかなぁ?」

クイッ クイッ グィ〜〜〜〜ン 
ギューンと突っ込む足元での攻防
おーっとっと そっちの思い通りにはならないわよ!
浮け!その姿を見せろ!

はぁ・・・いったい何時になったら釣りに行けるんぢゃー?  

と、バスの中で凹んで帰って来たら、旦那が能天気に抜かしやがる!
「俺、月曜・火曜休みなんだけど?

こんな状態で出かけられると思ってんのかー  バーカ 

管理人 * 釣りに関する話題 * 21:17 * comments(10) * trackbacks(0) Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 21:17 * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top
◇■◇コメントありがとう◇■◇

分かります〜(T_T)

うちのパパさんも昨夜自分の釣りの準備をしながら

「ママ2泊でどっか行けるとしたらどこ行きたい?」

ですって!!!

仮定の話したってみじめになるだけじゃんよ〜!!!

1日でも行けないのにさ(−−〆)

そう思いません?!

ぷよさんもしばらくは我慢ですもんね〜(T_T)

辛いですよね〜(T_T)

Comment by 浜っ子 @ 2009/06/07 11:16

ばーかばーか。

満月は…魚が動くので釣れます。。。。

Comment by yufy @ 2009/06/07 13:14

☆浜っ子さん
ですよねー!
ホントに「たら」「れば」の話は止めて欲しいっすよねー(▼▼メ)

それにしても浜っ子さんの旦那さんって優しそうだけど、かなりキツイっすね?

>自分の釣りの準備をしながら・・・

これウチの旦那がやったらぶん殴りますね、私(爆)
お互い暫くは釣具の手入れでもしながら、その日が巡ってくるのを忍の一字で凌ぎましょう!

でも、何とか火曜日の半日だけでも潮風に吹かれたいって、密かに願っています。
バーチャンの機嫌次第っすけどねぇ・・・(/_;)

Comment by ぷよ @ 2009/06/07 13:20

☆yufyさん
傷口に塩を塗りこんでくれてありがとー (¬_¬)ジトー

ところで、今日は釣りに行かないんですか?
大潮だから大漁間違いなしなんじゃ?

あぁ、磯に行きたい・・・(-_-;)

Comment by ぷよ @ 2009/06/07 13:32

ぷよ 様

かなりの重症のご様子ですね(笑)

私も昨夜テラスに出て月を眺めてタバコを吸いながら夜釣にサイコー
とか思いつつバーチャル釣りを10分ほどやっていたら子供に
「なん?しょっと?」「頭!大丈夫!?」っと!!
その声に我に返ると魚とのやり取りをやってました(爆)

ちょっと照れましたが、ビシッと「日々の練習が大事とたい!!」
と言ってやりました(爆)






Comment by ず〜ぼ隊 @ 2009/06/08 10:04

☆ず〜ぼ隊さん
ご同類のようで・・・?(爆)

お話しの様子から察するに、ず〜ぼ隊さんバーチャルリールを巻いていたのではないですか?
ウリャ!ウリャ〜!とか言いながら(大爆)

私はそこまでいってまっしぇーん\( ̄^ ̄)゙
・・・時間の問題でしょうが(^^ゞ

Comment by ぷよ @ 2009/06/08 11:55

お察しの通り・・・!?です(爆)

瀬際のやり取り真っ最中でした(汗)
現実とは違い、よ〜〜釣るっとですよ(爆)

今日ですね!松○さん!私が釣りに行くのを断ったにもかかわらず
一人で牛深にいってます(笑)
ただいまアジ子に完全に包囲されなすすべなく黄昏てるようです。
チィ〜〜ン!!(爆)

Comment by ず〜ぼ隊 @ 2009/06/08 14:56

☆ず〜ぼ隊さん
瀬際の相手はオナガちゃん?それとも石鯛?
バーチャルでも釣れたら嬉しいお魚さんっすよねo(@^◇^@)oワクワク

松Oさん、アジゴに包囲されてるんですか?
それは愉快な・・・いやいや、お気の毒なことで( ̄ー ̄)ニヤリ
自分だけ抜け駆けして釣りに行くからですよねー?(爆)

アジゴに加えて・・・バリも居たら良いのに〜d( ̄◇ ̄)bルン♪

Comment by ぷよ @ 2009/06/08 16:34

 ぷよさん

 お久しぶりびりぼりです!
私も仕事仕事仕事仕事で、1ヶ月間悶えておりましたが牛深へ行って
参りました。。。しかし!!今の牛深は・・・あまり・・・と場所のせいに
したくなるタフコンディションでした(涙)またしばらく釣りから
遠ざかる釣奇妙の微妙な報告でした(笑)

 追伸:釣る憎さんのバーチャル釣り・・・
 釣堀で気分転換する釣奇妙の姿とダブって見えますね〜

Comment by 釣奇妙 @ 2009/06/09 22:40

☆釣奇妙さん
こちらこそお久しブリンコです(^▽^)/

掲示板にコメント残せずにごめんなさいm(__)m
でも、ちゃんとチェックは欠かさず入れさせてもらってますよ!
タバメ美味しかったでしょ?
煮付けにされたんでしょうか?それとも全部刺身?
美味しい魚が釣れた釣奇妙さんが羨ましい〜〜〜〜〜〜(/_;)

>釣堀で気分転換する釣奇妙の姿とダブって見えますね〜

え?釣堀?市内に?
s(・・;)エ−ト 秋津でしたっけ?

私市内の釣堀知りませーん(;^_^A アセアセ・・・

Comment by ぷよ @ 2009/06/10 14:10













◆クッキーに登録すると、以降の書き込み時にお名前やアドレスの記入が不要になります


この記事のトラックバックURL
http://blog-henteko.jugem.jp/trackback/1042

この記事に対するトラックバック

▲page-top
/