携帯アクセス解析
身の回りに起こるへんてこなこと。
私自身のへんてこなこと。
【 Information 】

・当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は下方にある、メッセージフォームをご利用下さい。
・リンク用バナーが必要な方は↓を「名前をつけて保存」でご使用下さい。

Blogへんてこバナー

・このWeblogはOS・WindowsXP、ブラウザ・IE7とSleipnir、CRTモニター19インチ/解像度1024×768pxeで確認しています。液晶モニターの方には見え難いかもしれませんがお許し下さい。


BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
---------------------------------- ----------------------------------

簡単!フォトショ講座


BLOGへんてこの過去記事
2007.4.20までの過去の日記です


once more again
JUGEMテンプレ改造のお手伝い

----------------------------------
【 Message 】
なまえ
メール
メッセージ
メールフォーム レンタルサーバー
----------------------------------
BlogPet




PROFILE

OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM





カウンター

<< PICTO | main | 手紙 〜親愛なる子供たちへ〜 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

5年目です


  

   

  

 

         

              

                 
  

    

        

             
         
 
           

          

             

             

                   

             
  
             

          

  

      


こんだけあれば、もういっかなぁ?
ん〜、でも、食い物系が欲しいかも?

そうそう!
で、このブログも満4歳になりました

最近は更新もままなりませんが、5年目もぼちぼち続けていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いします〜

管理人 * モブログ * 10:06 * comments(8) * trackbacks(0) Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 10:06 * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top
◇■◇コメントありがとう◇■◇

ご無沙汰しています〜。お元気ですか?
PICTOいいっすねえ
残念ながら諸事情によりjugem引っ越すことにしました(T_T)
でもまたそのうち戻ってくるかも。。
テンプレもお世話になりました!
再びライブドアブログにかえたのですが、お絵描き掲示板を借りたのでそっちがメインになるかもです〜。
ココはサイトの方からリンク貼らせて頂きますね。
でわまた。

Comment by 実和子 @ 2009/05/18 14:43

お久しぶりです(#^.^#)
すごいお絵かきしてたんですね〜☆

かわいいのがいっぱい(*^。^*)

Comment by 浜っ子 @ 2009/05/18 15:41

☆実和子さん
こちらこそすっかりご無沙汰でーす(^^ゞ
私もバーチャンに振り回されてて、ブログを書く気持ちになりません(泣)
PICTOは私の避難場所ですわ(笑)
お引越し完了されたんですね?
じゃ、JUGEMの方のリンクは外しておきますね。

・・・お絵描き掲示板、時々コソッと覗いてますよーん(^-^)

☆浜っ子さん
ブログ更新しなくて申し訳ないです。
浜っ子さんとこにもコメント残せずにごめんなさいm(__)m

結構、パワー使いますよねぇ・・・ブログ(^^ゞ
最近はバーチャンに私の精力を吸い取られてしまってブログまで回りません。
今の私にとってPICTOだけが救いかも?です(笑)

Comment by ぷよ @ 2009/05/18 18:48

ブログ満4歳おめでとうございます。

かわいい絵が一杯でいいですね〜。
でも私は使えないみたいでガックリです・・・(_ _)↓↓↓

これからも楽しいブログ頑張って下さい☆


Comment by エツコ @ 2009/05/18 19:01

ぷよさん、どうも!

5年目、突入おめでとうございます!!!
やっぱ、継続は、力!ですよね〜
私もチャリ通勤(片道7辧砲鮑のところ3年続いています。
なぜだか、痩せませんが。。。(泣

絵文字すごいですね。ぜ〜んぶ、欲しいですが
どぎゃんすっとよかですか?

Comment by msd @ 2009/05/18 19:56

春日、ウイッ!…? 違う!
流石、ぷよさま。可愛くて繊細な絵文字どすなぁ♪

時間の経つのが年々早く感じる今日この頃。。。
ボチボチ楽しむのが丁度良いのかも…

ブログ4歳のお誕生日と言う事で
感謝の気持ちだけですが…

『いつも何かと…ありがとうございます。』

ホンマに気持ち(コメント)だけかよっ!!
『ハイ〜♪』(笑)

ゴメンネ!ゴメンネェ〜〜〜♪
これからもヨロシクで〜す

Comment by タルイカ♀ @ 2009/05/19 01:35

ぷよ 様

お疲れ様でした。。

場所の選択が悪くストレスのたまる1日でスイマセンでした。
また、宴会も出来ずそれだけが心残りです(笑)

船長も瀬代わり出来る沖の潮が動いてそうな場所を探してくれてた
ようですが、ほとんどだめみたいで・・・?

また、これに懲りずおさそい&釣りに行って下さい。。







Comment by ず〜ぼ隊 @ 2009/05/20 09:59

コメントを下さった皆様、お返事が大変遅くなりすみませんでしたm(__)m

☆エッちゃん
満4歳・・・どうなるか分からない5年目に突入してしまい、ブログの閉鎖も考えている今日この頃です(^^ゞ
気持ち的には複雑でおます(笑)

絵文字、確かにgooでは使ってもらえませんね・・・
申し訳ないっすm(__)m

でも・・・JUGEMに引っ越してきたら使えるよーん(´艸`)
え?無理?
だよねーん(爆)


☆msdさん
「継続は力也」私の座右の銘ですが、もう、本当にブログを書く時間と気力が無くなってきています。
この調子でも良いのだろうか?
書けないのならいっそ止めようか?とも考えている最中です(^^ゞ

代わりにmsdさんがJUGEMでブログを始めるってどうですか?
そしたら絵文字、使い放題っすよ〜(笑)


☆タルちゃん
>可愛くて繊細な絵文字どすなぁ♪

まるで私みたいでしょ?(爆)
ボチボチでも・・・と思っていましたけど・・・なんだかねぇ、継続は怪しい雲行きです(^^ゞ
バーチャンの怪我が治るまで、もう暫く様子を見て決めようと思っています。

折角お祝いのメッセージを頂いたのに、こんなお返事で申し訳ない!
でも、マジで大変っす(-_-;)


☆ず〜ぼ隊さん
早いですねー?
あれから1週間が過ぎてしまいました。
磯にいたのが嘘のよう・・・

でも、あの日はあの磯が最高だったのでは?と思っています。
大ガン瀬のあの釣り場で、あの潮だったのですから、他はなおのことだったのではないでしょうか?

そうそう!
あの時はコッパのコナガと言いましたけど、家で測ったら32cmありました!
30オーバーだったのでコッパでは無いっすよね?
それでもコナガには違いありませんが・・・(;^_^A アセアセ

>また、これに懲りずおさそい&釣りに行って下さい。。

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
船長にも色々と気遣い頂いて感謝しています。
石鯛丸の人気の秘密が垣間見えた1日でしたよ〜(´艸`)

Comment by ぷよ @ 2009/05/28 07:11













◆クッキーに登録すると、以降の書き込み時にお名前やアドレスの記入が不要になります


この記事のトラックバックURL
http://blog-henteko.jugem.jp/trackback/1038

この記事に対するトラックバック

▲page-top
/