携帯アクセス解析
身の回りに起こるへんてこなこと。
私自身のへんてこなこと。
【 Information 】

・当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は下方にある、メッセージフォームをご利用下さい。
・リンク用バナーが必要な方は↓を「名前をつけて保存」でご使用下さい。

Blogへんてこバナー

・このWeblogはOS・WindowsXP、ブラウザ・IE7とSleipnir、CRTモニター19インチ/解像度1024×768pxeで確認しています。液晶モニターの方には見え難いかもしれませんがお許し下さい。


BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
---------------------------------- ----------------------------------

簡単!フォトショ講座


BLOGへんてこの過去記事
2007.4.20までの過去の日記です


once more again
JUGEMテンプレ改造のお手伝い

----------------------------------
【 Message 】
なまえ
メール
メッセージ
メールフォーム レンタルサーバー
----------------------------------
BlogPet




PROFILE

OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM





カウンター

<< グレは何処に行った? 釣行 | main | PICTO >>




スポンサードリンク * - * * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

真夜中の出来事


過日、友人から「電気剃刀」を貰っていました。
男性用ではなくて、女性用なんですけどね・・・(^^ゞ
今はレディースシェーバーと称して、電気剃刀があるんですねぇ。
貰うまで知りませんでした。

で、その電気剃刀なんですが、昨日夜中にひょっこり思い出しましてね。
使ってみたんです。
顔の産毛剃りに・・・
(決してヒゲ剃りではありませんぞ!!ヽ( )`ε´( )ノ )

で、ですね・・・やっちまったんです。
眉毛をジョリと・・・(/_;)

ジョリとやった瞬間「ギャー!!!!!!」と叫びました。
けど、時既に遅く、鏡の中のおばさんは片方の眉が麻呂様状態です。

どうすべぇ・・・やべくない?・・・あ"っー、どうすべぇ〜〜〜(悲鳴)

暫く考えましたが「覆水盆に返らず」で、沿った眉毛元に戻らずです。
仕方ないので残ってた片方も剃りました。

なので・・・今、私は完全麻呂様状態です。

髪を切ろうと思ってたけど、眉毛隠しの為に、もう暫くボサボサのままでいることにしました。風が吹いたら前髪押さえるのが大変です・・・orz

PS/文章中に間違った漢字を使っていました。
・誤り→沿った眉毛元に戻らずです。
・正しい→剃った眉毛元に戻らずです。

お詫びして訂正申し上げますm(__)m







チッ(一。一;;)
管理人 * 日常 * 18:02 * comments(21) * trackbacks(0) Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top



スポンサードリンク * - * 18:02 * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top
◇■◇コメントありがとう◇■◇

麻呂様状態ですか?(笑)
ついでにお歯黒にしてはいかがでしょう!(爆)

Comment by 工房 @ 2009/04/06 21:25

まだ一度もお会いしてないですけど・・・・


笑っても良いですか〜〜〜(爆)
眉毛 早く生えると良いですね。

なんか ぷよさんって完璧ってイメージがあったけど    どんくさいんですね。^^

失礼しました〜〜〜〜〜。

Comment by でんぼ @ 2009/04/06 21:29

☆工房さん
おはぐろ・・・考え付きませんでした・・・orz(/_;)
グッドアイディアですね・・・(/_;)

って、ひどーい!!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


☆でんぼさん
はぁ? 私が完璧?(爆)(爆)(爆)
自分で言うのも何ですが・・・かなり・・・シッカリ者です!
でも、昔から「サザエさん」と呼ぶ人もいました。

サザエさん・・・テレビアニメのサザエさんっす。
つまり・・・おっちょこちょいで早とちり あーんど ドジ(爆)

失礼な!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

Comment by ぷよ @ 2009/04/06 22:05

真夜中に麻呂様に変身でごじゃるかぇ〜

ワラは、この記事を読んで…
真夜中に、大笑いをしもうたでごじゃる〜

フォ〜ホッホッホ… (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

Comment by タルイカ♀ @ 2009/04/06 23:59

☆タルちゃん
笑い過ぎぢゃ〜〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
笑うな〜〜〜〜!!!

・・・ってか
・・・タルちゃん達と会うまでに生えたらいいな〜と思うちょります(^^ゞ


Comment by ぷよ @ 2009/04/07 00:52

麻呂 様

ぷっ〜〜〜〜ぷっ!!(しっしつれいしました!)

工房さんのコメ!グッド!!(爆X10)
ど〜〜かやって下さい!!(プッ!!)
想像しただけで笑いが・・・!!
これで、時期的に歓迎会などは、いただきですね!!(爆)

Comment by ず〜ぼ隊 @ 2009/04/07 09:48

爆・爆・爆!!。
経済不況といい、北のミサイルといい、各磯の不調といい、何かと暗い事ばかりでしたが久しぶりに明るい話題でグッドですよ〜!!^^。
あ〜!ごめん!!本人は笑い事では無いでしょうけど(笑)。
それにしても情景が目に浮かぶようで!クックックッ(爆)。

Comment by @ 2009/04/07 09:55

ぶぶぶぶぶ!!!

ほら。やっぱりサザエお姉さんだわ♪

ぐふふふふ♪

Comment by ミーシャ @ 2009/04/07 10:24

☆ず〜ぼ隊さん
ウチの会社は歓迎会ないも〜ん( ̄^ ̄)
だからお歯黒しても意味ないも〜ん

第一・・・そんな人が多勢集まるような場所には行かないもーんだ!!
(σTT ̄)べー


☆名無しさん
えーい!卑怯者め!
名乗らずに笑うだけ笑うとは卑怯なり!!

名を名乗らぬかーーーっ!
・・・って・・・多分yufyさん?


☆ミーシャちゃん
(一。一;;)エッ?・・・今、何ておっしゃいました?

やっぱり? やっぱりってどういうことでしょう?
こんなシッカリ者をサザエさん呼ばわり・・・困ったお人ぢゃ┐('〜`;)┌

Comment by ぷよ @ 2009/04/07 10:50

あ〜〜!ごめん!!磯和でした!!^^。

Comment by 磯和 @ 2009/04/07 11:52

☆磯和さん
キャー!ごめんなさいm(__)m
思い込んじゃいました(~▽~;)

だから、サザエさんって言われるでしょうね(笑)

眉はうっすらと生えてきました。
眉墨で書くと生え難くなるらしいので、なるべく前髪で隠しながら、暫くは大人しくしていようと思います(爆)

Comment by ぷよ @ 2009/04/08 01:54

おひさしぶりです!

麻呂様ですか・・・

私は天然麻呂なのでお風呂から上がった後はかなりのコワモテです。なので速攻で眉毛描きます。そして寝ます。

そのうち天然眉になるぷよさんが羨ましい・・・

ついでに牛深に行ったぷよさんも羨ましい・・・

ちなみに私、1/4に初釣行して以来、行けていません・・・(涙)
誰か連れて行ってください!

Comment by ひとみ @ 2009/04/09 13:27

☆ひとみちゃん
やっぱりあーたは只者じゃありませんでしたね。

>なので速攻で眉毛描きます。そして寝ます。

(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ギャハハハハ ヒーヒー お腹痛い(≧ω≦)

朝起きたら消えてない?
私の眉は随分復活してきたよーん!!
麻呂様生活とも時期におさらばだ〜〜〜〜(o^∇^o)ノ

4/20牛深行きますよ!
ず〜ぼ隊さんも一緒です!
狙いはグレ!
行きませんか?

Comment by ぷよ @ 2009/04/09 14:57

眉毛、消えませんよ。私は寝相良いので!

それにしても・・・ぷよさん、笑いすぎー、ひど〜い!も〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡

牛深、い〜な〜。行きたいです。
でも今の私には平日釣行はムリです。職場で4月から新システムに入れ替えがあってあたふたしてます。
今、「魚釣りに行くけん休みください。」な〜んて言ったら間違いなくみんなから刺されます。
なので、ず〜ぼ隊さんと仲良く行ってきてください。でも、わたしの分のクロちゃんは残しておいてくださいね。
早速、誘っていただきありがとうございます。m(__)m


そーいえば、今年のジャパンカップには行けそうですか?
私は先日、申込みしてきました。
マルキユーにも行きたいんですけど、只今考え中です。






Comment by ひとみ @ 2009/04/11 09:11

☆ひとみちゃん
消えてないの?マジで?(¬_¬)ジトー
私なら絶対片方無くなってるよ!

あっ・・・
想像すると・・・
(_ _)ノ_彡☆バンバン!ヒーヒー

ジャパンカップ?
行くの?
何時だっけ?と、調べてみたら・・・
九州A大会 下天草高浜(熊本県)大会開催日5月31日(日) 【予備日10月11日(日)】
申し込み締め切り日 4月27日(月)

ひとみちゃんが行くんだったら私も行こうかなぁ?
今年はレディースの第8回大会の開催が、来年以降の延期に正式に決まったから、多分大丈夫だと思うんだけど・・・。
日曜日だからねぇ・・・旦那の都合も聞いてみないと・・・です。

決まったら連絡するねー(^_-)-☆

ひとみちゃんも忙しそうだね?
ウチも部署閉鎖に向けて色々雑用が増えています。
結構な残業時間で、めっちゃ頭にきてます。

お互い身体に気をつけて頑張ろうねー。

あっ!レディースのことはHP(http://ajlgt.com/)→掲示板→アイコン掲示板で確認して下さい。

Comment by ぷよ @ 2009/04/11 14:04

ぷよさん、どうも!
私が、坊主頭にしてるのは、ぷよさんと似たようなことが原因で
それ以来、この頭です。

とことで、息子の熊工入学式も終わり、昨日やっと、
念願の初釣行に家族3人で行きました。!
が、完全撃沈、狙いのチヌどころか外道の一匹も
釣れませんでした。
H15年からのHPの記録を見ても
初めてに完全撃沈でした。。。

AM3時に出発しAM7時からの竿出し。
5分上げ〜最干近くまで釣ってベラさえも。。。。。

初めて、自分のHPにUPするものがありません。
ていうか、釣りに行ったのに昨夜は焼肉でした。
家内が、「刺身買ってこようか〜?」
一言「いらん!」やっぱ、自分で釣った魚食いたかった〜
「釣った魚は食べる!」がモットウですが、
釣れなきゃね〜

次回は!って言いたいのですが自信喪失です。

Comment by msd @ 2009/04/12 10:36

☆msdさん
いやいや、私の眉は復活しつつありますから・・・msdさんのようなきっかけにはならないと思います(笑)

釣りは何処に行かれたのですか?
過去最悪の結果だったようですが、今の時期は場所選びが大事だと思いますよ。
ウチのこの間の釣りも散々悩んで牛深に行きました。

牛深って結論を出すまでに電話で情報集めたり、HPで調べて大変でした(^^ゞ

いやぁ、やっぱりアタリのない釣りは辛いっすよ。
ターゲットが釣れないまでも、他のお魚で遊んでもらわなければメゲマスもんね。

msdさんも次回は下調べを徹底してやってみて下さい。
自信喪失はまだ早いっすよー!(笑)

Comment by ぷよ @ 2009/04/12 23:49

ぷよさん、どうも!
>いやぁ、やっぱりアタリのない釣りは辛いっすよ。
確かに辛いですが、ストレスぜ〜んぶ発散できました。
釣れても釣れなくても釣りっていいですよね〜


Comment by msd @ 2009/04/13 21:29

☆msdさん
ですねー!釣りに行くだけでストレス発散できますしねー(o^∇^o)
でも、アタリが無いと確かにメゲマスし、自分の釣りを見失ってしまいそうになります。

でも、ここでめげていては先に進めませんよ〜。

今回の反省をしっかりやって、次回に繋げて下さいね。
機会があればご一緒しませんか?
私達の夫婦喧嘩がもれなく付いてきますが、仲間と一緒だとメゲル前に闘志が湧いてきます。

でも、5月に入ってからにしましょう!
その頃なら少しはお魚さんにも遊んでもらえるかも?です(´艸`)

Comment by ぷよ @ 2009/04/14 01:28

うわあー!!
それは大変だ〜。
今後はきをつけてくださいね♪

Comment by 松本みゅう @ 2009/04/28 18:37

☆みゅうちゃん
コメントありがと(^-^)
PICTOとから来てくれたのかな?
なんかスゲー嬉しいっすよ ウフ(*゚ё゚*)ウフフ

眉毛は復活したんだけど、PICTOにはまちゃって、肝心のブログの更新ができません(笑)

みゅうちゃんにも使ってもらえるような絵文字描きたいな〜(*~m~*)
がんばっちゃお☆彡
また遊びに来てね〜

Comment by ぷよ @ 2009/04/29 03:19













◆クッキーに登録すると、以降の書き込み時にお名前やアドレスの記入が不要になります


この記事のトラックバックURL
http://blog-henteko.jugem.jp/trackback/1025

この記事に対するトラックバック

▲page-top
/