携帯アクセス解析
身の回りに起こるへんてこなこと。
私自身のへんてこなこと。
【 Information 】

・当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は下方にある、メッセージフォームをご利用下さい。
・リンク用バナーが必要な方は↓を「名前をつけて保存」でご使用下さい。

Blogへんてこバナー

・このWeblogはOS・WindowsXP、ブラウザ・IE7とSleipnir、CRTモニター19インチ/解像度1024×768pxeで確認しています。液晶モニターの方には見え難いかもしれませんがお許し下さい。


BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
---------------------------------- ----------------------------------

簡単!フォトショ講座


BLOGへんてこの過去記事
2007.4.20までの過去の日記です


once more again
JUGEMテンプレ改造のお手伝い

----------------------------------
【 Message 】
なまえ
メール
メッセージ
メールフォーム レンタルサーバー
----------------------------------
BlogPet




PROFILE

OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM





カウンター

<< 私のエコ活動 | main | 弾は揃った! >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

幸せの黄色い杓


来ました! とうとう、やって来ました〜!!
私の「幸せの黄色い杓」が昨夜届けられました〜o(*^▽^*)o
特別オーダーで工房さんが作って下さった、杓とギャフです。
にゃははは〜 もう昨夜から頬が緩みっぱなし〜(´艸`)
旦那の杓は黒いチューブが、私の杓にはピンクと黄色のチューブが巻いてあります。
旦那相手に、良かろう?可愛かろう?と自慢したら・・・可愛過ぎて似合わん!と言いやがった!!

フン、何とでもおっしゃい(-"-)
こんな杓を持ってる人は他にはいないんだから〜♪
キラキラ光っているのは貝殻の粉だそうです。蒔絵みたいっすよね。今回はグリップ部分を長くしてもらい、アールも緩くしてもらいました。その為か力が入り易く、少しの振りでも勢いがついているように感じます。

早く実釣で使ってみた〜い(-^〇^-)
おっと!!
その前にヤエピンに見せびらかしに行かなきゃ〜。

このキラキラが目に入らぬかぁ!! なんちって ウフ(*゚ё゚*)ウフフ

ヤエピン、何て言うかしらね?
前回の時は「ブタに真珠」ってぬかしおったもんね。
楽しみじゃ〜 ギャハハハ(*´∀`)

そうそう・・・このカラーチューブはもう在庫が無いんだそうです。
何気なく、本当に深く考えずに「オレンジとか黄色とかピンクとか・・・明るい色のチューブにして下さい」ってお願いしたんですが、これがとんでもない注文だったみたいで、このチューブを見つけるのが大変だったようです。
工房さん、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

それなのに「おまけです」ってギャフまで入れて下さってました。
噂の鹿角を使ったギャフです!
「ライジャケのポケットに入るように小さくしてあります。」ってことでしたが、「自分もチャックを閉め忘れて、何度か落としたことがあるんですよ」とのお話にビビッタ私。
どうしたら良いか伺うと「サルカンを埋め込んだら、尻手ロープも付けやすいかもしれません」と教えて頂いて、早速実行しました。

尻手ロープに耐えるくらいには、何とか填まったみたいです。
うっかり八兵衛の私もこれで安心です。

さてさて、初下ろしは何時かなぁ?
旦那、早く釣りに行こうぜ!!( ̄ .  ̄)ノ"
管理人 * 釣りに関する話題 * 14:31 * comments(7) * trackbacks(0) Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 14:31 * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top
◇■◇コメントありがとう◇■◇

また、工房さんに良いの作ってもらいましたね〜〜♪

工房さ〜ん♪ぷよさん注文うるさかったでしょ〜〜〜〜(笑)

工房さんの、勺はいつ見てもすばらしいですね〜〜♪

ただホントにぷよさんには、、、、ブタに真珠??(爆爆)

ぷよさん、ギャフでかけるくらいの大きいの釣っちゃって下さい♪

良い宝物、ホントに良かったですね♪


Comment by 磯遊人 @ 2009/02/19 15:33

来ましたね〜♪
使うのが楽しみでしょ〜(^m^)
うちに持ってくる・・・て、
摩り替えちゃうよ!



Comment by 八重 @ 2009/02/19 21:58

大変お待たせしてすみませんでした。
ご希望どうりだったでしょうか?
一応イメージは出来てましたが、微妙な感覚が今一で、しかも仕上がりがあまりよくなくて、申し訳なく思ってます。

又、実釣で使った感想聞かせてください。


Comment by 工房 @ 2009/02/19 22:45

良いですね〜!^^。カラーグリップもキレカワだし!^^。
正に鬼に金棒ですよ〜!デカグロ爆釣間違いなし!!^^。
お〜っと!鬼は失礼!!天使に金棒でした!!(笑)^^。

Comment by 磯和 @ 2009/02/20 06:12

☆漁師旦那さん
>ただホントにぷよさんには、、、、ブタに真珠??(爆爆)

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
余計なこと言わんでヨロシ!!
ったく・・・夫婦揃って毒舌なんだから!もうヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

>良い宝物、ホントに良かったですね♪

はーい、メッチャ嬉しいです〜(´艸`)
ギャフと縁の無い釣りしてたんで、生まれて初めて持ったんですが・・・
使える日が来るよう、がんばります!!

そうそう、14日は休暇申請が通りましたよ〜!
取り急ぎお知らせしときまーす(^_-)-☆


☆八重ちゃん
>使うのが楽しみでしょ〜(^m^)

メッチャ楽しみっす〜o(*^▽^*)o~♪
旦那も楽しみみたいで、部屋の中でブンブン振り回しています。
二人でやるスペースが無いので、私は我慢してます(笑)

八重ちゃんに見せてあげようと思ったけど・・・
危険が危ないので、やーめた!!(爆)


☆工房さん
夢見てた形が現実の物となり、120%満足しています!
ありがとうございました〜(o^∇^o)

思ってたよりも早く届いたので私も旦那も感謝で一杯ですが、その分工房さんがその分無理されたのではないでしょうか?
本当に我侭一杯の注文で申し訳ありませんでしたm(__)m

>又、実釣で使った感想聞かせてください。

勿論です!
次回の釣行の時にレポートさせて頂きますね。
多分来月の初め頃になると思いますので、しばらくお時間下さい。

もーホントに使うのが楽しみっす〜o(*^▽^*)o~♪


☆磯和さん
>カラーグリップもキレカワだし!^^。

でしょー?
私にピッタリンコ〜o(*^▽^*)o
デカグロ間違いなし?
へへへ( ̄∇ ̄*)ゞ そりは腕の問題も絡むので・・・へへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
頑張ります!!

>お〜っと!鬼は失礼!!天使に金棒でした!!(笑)^^。

(¬_¬)ジトー
フォローになってないかも?ボソ(-。-)

Comment by ぷよ @ 2009/02/20 14:00

一度使ってみたいもんです。

今、釣士道で78センチの杓造ってもらってます。
それが気に入らなかったら造ってもらおうかなぁ…

Comment by yufy @ 2009/02/23 19:47

☆yufyさん
>今、釣士道で78センチの杓造ってもらってます。

えー、釣士道でもオーダーメイドやってるんすか?
それにしても78cm!!
どこまで投げるつもりなんすか?(笑)

工房さんの杓、機会があったらオーダーしてみて下さい。
とにかく軽いしお願いすれば、グリップ部分、シャフトの長さ、カップの種類を好みに仕上げて下さいますよ。
それに良く飛ぶんです。
これでもか!ってくらいに・・・(笑)

是非ご検討下さいませ〜(^-^)

Comment by ぷよ @ 2009/02/24 00:22













◆クッキーに登録すると、以降の書き込み時にお名前やアドレスの記入が不要になります


この記事のトラックバックURL
http://blog-henteko.jugem.jp/trackback/1009

この記事に対するトラックバック

▲page-top
/