携帯アクセス解析
身の回りに起こるへんてこなこと。
私自身のへんてこなこと。
【 Information 】

・当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は下方にある、メッセージフォームをご利用下さい。
・リンク用バナーが必要な方は↓を「名前をつけて保存」でご使用下さい。

Blogへんてこバナー

・このWeblogはOS・WindowsXP、ブラウザ・IE7とSleipnir、CRTモニター19インチ/解像度1024×768pxeで確認しています。液晶モニターの方には見え難いかもしれませんがお許し下さい。


BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
BLOGへんてこをRSSリーダーに登録
---------------------------------- ----------------------------------

簡単!フォトショ講座


BLOGへんてこの過去記事
2007.4.20までの過去の日記です


once more again
JUGEMテンプレ改造のお手伝い

----------------------------------
【 Message 】
なまえ
メール
メッセージ
メールフォーム レンタルサーバー
----------------------------------
BlogPet




PROFILE

OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM





カウンター

<< 夢を実現した女達 | main | 女王様 釣行 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

嬉しい画像


只今作成中以前ご紹介した「竹工房大塚」さんの撒餌杓、やっと私も注文させて頂いたのですが・・・
工房さんから製作途中の杓の写真を送って頂きました(´艸`)
← 手前のカラーチューブ2本が私の杓で、一番奥のはウチの旦那用です。

ピンクと黄色のカラーチューブ、メッチャかわゆくないっすか?
ウフ(#^.^#)ウフフ

写真頂いてからというもの、日に何度も開いて、モニターの前で顔が緩みっぱなしなんすよ〜。

見てるだけで し・あ・わ・せ♪

工房さん、ありがとうございました〜。
お陰で毎日が幸せです(^-^)

届いたら・・・誰にも触らせません ボソ(-。-)
ブタに真珠とか無用の長物とか言ったあの人達が「どう、貸してん」と迫ってくるかもしれないけど、絶対に触らせないもんね! ボソ(-。-)

だって、世界に1本の私だけの杓だもーん。
大事にするんだもーんo(*^▽^*)o
管理人 * 釣りに関する話題 * 11:12 * comments(6) * trackbacks(0) Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 11:12 * - * - Yahoo!ブックマークに登録 ▲page-top
◇■◇コメントありがとう◇■◇

ぷよさん、
今は、仕事の合間で作っているので、中々時間が取れなく遅れて申し訳ないです。
限られた材料で作っているため、仕上がりに納得出来ず、こんなので良いのだろうかと思ってます。
あまり期待せずに、お待ちください。

Comment by 工房 @ 2009/02/06 22:48

☆工房さん
カラーチューブだけでも、大満足しています〜!(o^^o)
仕上がりに納得がいかないのは、工房さんが職人さんだからかも?
私には最高の仕上がりに見えますよ!
本業もあってお忙しいのに、我侭を聞いて下さり、本当に感謝感激です〜。ありがとうございますm(__)m

何か過剰に期待してない?って思ってません?
大丈夫ですよ〜。
今は本当に幸せ気分に浸っていますが、これが最後の杓だとは思っていませんし、使っていくうちに今まで気が付かなかったことが分かったら、またご相談しますので宜しくお願いします(^▽^)/

Comment by ぷよ @ 2009/02/07 00:31

ぷよ 様

お〜〜〜また進化してる!
なるほどカラーチューブで・・・フムフム!!
ジョイント部に鹿角・・・ほうほう!

工房さんの心遣いがつたわってくる仕上がりですね。
今の柄杓使い込んでまたお願いします〜。



Comment by ず〜ぼ隊 @ 2009/02/07 09:47

☆ず〜ぼ隊さん
かわいいっしょ〜?(´艸`)

>工房さんの心遣いがつたわってくる仕上がりですね。

ですよねー!!
本当に感謝感激です〜(´艸`)
このチューブ、実は中々手に入らないようで、工房さんが苦労して見つけて下さったんですよ。
私だけの1本なんす〜(´艸`)

>今の柄杓使い込んでまたお願いします〜。

まーだ欲しかっですか?(゚_゚*)ビックリ!
あんまり、無理言っちゃいかんすよ〜・・・って私の台詞じゃないけど(⌒∇⌒;


Comment by ぷよ @ 2009/02/08 12:42

ぷよさん&ご主人 様

昨日は、お疲れ様でした。また食事の用意から色々とお世話になり
ました。有り難う御座いました。
釣果はイマイチでしたが久しぶりにとっても楽しい釣が出来ました。
相方の松○さんも「楽しかった!」と言ってました。
また、「釣も上手い!!」としきりに感心してました。
「有り難うございます。」宜しくお伝え下さいとの事でした。

機会があればまたご一緒出来ればと思っております。
ご夫婦のお邪魔じゃなければお誘いください。(笑)






Comment by ず〜ぼ隊 @ 2009/02/10 09:21

☆ず〜ぼ隊さん
2/10午後11時にやっと帰り着きました〜
あっちこっちの波止を渡り歩きちかりたです〜(´o`)

>昨日は、お疲れ様でした。また食事の用意から色々とお世話になり
ました。有り難う御座いました。

とんでもないっす〜!!
お世話になったのは私達の方で、とんでもなくお気遣い頂いて恐縮しております。
本当にありがとうございました〜(-^〇^-)

焼肉、とっても美味しかったです!
まさか磯で本格炭火焼の焼肉をご馳走して頂けるとは夢にも思っていなかったので、(゚_゚*)ビックリ!するやら美味しいやら(笑)
また、お願いしますね(^_-)-☆

期待の大潮だったのに、あの潮はいけませんでしたねー?
流れ出したら球磨川で、止まったらあっちフラフラこっちフラフラ。
「お前大潮だろ!」って突っ込み入れたかったです(爆)

>また、「釣も上手い!!」としきりに感心してました。

譲って頂いた釣り座のお陰で、女王様釣りができました(笑)
お二人にまともに釣りさせないで、申し訳なく思っています。
本当はO本さんを私の釣り座にお呼びしたかったのですが、クロの活性も無かったし、上がったり下がったりするタナで、返って混乱するかなぁ?と思って、強くはお勧めしませんでした。
もう少しやる気のあるクロが沢山いたら、首に縄つけてでも引っ張ってきて釣ってもらったんですけど・・・。
これに凝りず、また是非ご一緒下さるようお伝え下さいm(__)m

それにしてもず〜ぼ隊さん、流石でした!
1000釣法で仕留めた2枚の良型!
ず〜ぼ隊さんの底力見せて頂きました(笑)
ウチの旦那、悔しがっていましたよ。
俺も素直に1000釣法しとけば良かったって・・・。
今頃遅いっすよね?(爆)

本当に今度は牛深でデカイカ、期待しています!
お二人のお邪魔をしないように隅っこで大人しくしときますので、お供に加えて下さいね。
宜しくお願いしますm(__)m

Comment by ぷよ @ 2009/02/11 00:01













◆クッキーに登録すると、以降の書き込み時にお名前やアドレスの記入が不要になります


この記事のトラックバックURL
http://blog-henteko.jugem.jp/trackback/1005

この記事に対するトラックバック

▲page-top
/